2008年03月30日

柔術稽古


明日は仕事がスムーズに終われたら小千谷のイマゴン柔術へ稽古に行く予定なのです
posted by 巌志 at 21:28| 新潟 ☀| Comment(2) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

今日のラーメン


1666b92d.JPG今日のお昼は長岡のジャスコ近くにある「濱之家」でラーメン食べた。
私は「わかめラーメン」を食べた。

美味しかったですよ。


とんこつスープ、ちぢれてない太麺...満足です。
posted by 巌志 at 19:19| 新潟 ☀| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

ゆず・マンゴー・とろもも


1565fe64.JPG今日は、らぱんさん、ゆかりさん、ゆーすけと「豊吉」で飲んだ。
ィヮシお気に入りの「ゆずロック」の他に「マンゴーロック」「とろももロック」を飲みました。
口当たりが良いのでガブガブ飲んでいたら途中で少し寝てしまいました。

最近また「豊吉」にはまっています。

楽しかったなぁ。
posted by 巌志 at 23:24| 新潟 ☀| Comment(4) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ィヮシのたたき(3/22,3/24)


詳細は以下のブログを参照願います(^^;)



3/22編
イマゴンさんのブログ:http://imagon-diary.blog.ocn.ne.jp/totalfighting/

3/24編
パラエストラ上越のブログ:http://blog.livedoor.jp/joebr/

kimさんのブログ:http://blog.livedoor.jp/kim1950/


ポーク丸山さんのブログ:http://blog.livedoor.jp/porkmax/

posted by 巌志 at 19:42| 新潟 ☀| Comment(6) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の代休の過ごし方


9e7aa1ab.JPG

今日も代休だった。
3/15,16の休日出勤の代休を3/21,25と取得。

最近、母の体調が悪く病院へ行くにも送り迎えが必要。
市内の病院なら仕事抜け出してでも何とかなるが、手術を数年前にした関係で市外の病院へ通っている。

3/7の朝から右半分が痺れ右手の親指と人差し指でつまむくらいしかできないとのこと。
親父たまたま都合がつかず私の代休は母の通院パートナーで決定となった。

3/21は魚沼病院〜すき家
3/25長岡赤十字病院〜かっぱ寿司〜魚沼病院

母親と二人で出かけるのは何だか変な感じがするものです。
が、頚椎の手術にならないよう治療に専念できるようにバックアップせねば。

また来週も代休を取らねばだなぁ。。。

posted by 巌志 at 17:35| 新潟 ☀| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする