2008年06月29日

今夜は大将亭

53a7afed.JPG

今日も1日仕事でした。


1ヶ月に何日休みがあるか考えると嫌になるので考えないようにしている今日この頃です。


今日もお客様と現場でのトークがありました。


自分のスキル不足&勘違いに帰宅後凹んでブルーになってました。


あっ、あと今日の雨でスラックスを2本ガッチャガチャにしてしまいました、当然下着も制服もです。


そんなこんなもあって憂鬱な夜。


が、後輩と大将亭へ夕飯を食べに行き仕事についての考え方などを話しているうちにスッキリして来ました。


たぶんおいしいチャーハンを食べたからかもしれませんがね。


まぁスキルが無いけど真面目にやれば何とかなるかなと思ったディナータイムでした。

posted by 巌志 at 19:51| 新潟 ☀| Comment(4) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

仲間飲み会

0a55bb99.JPG

今日は友人仲間の飲み会の幹事でした。


場所は「たか橋」にセッティング。


総勢8人集まりました。


料理もおいしかったし、久しぶりに集まってのトーク。


楽しかったです。


 


kal2次会は「玄海」でカルビクッパを食べて帰ってきました。


 


他のメンバーは3次会としてカラオケへ行ったようでしたが、明日は仕事のィヮシ。カラオケへは行かずに帰ってきました。


次はバーベキューで集まるのかな?

posted by 巌志 at 22:17| 新潟 ☀| Comment(2) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝感激僕ィヮシ

今日は久しぶりの新築のご契約をいただきました。


とてもとてもありがたいことです。


これまでいろいろお話をしてきて一つの区切りとなったのですが、終わったわけではなくこれからの工事も大事なのです。


しっかりとお客様の話を聞きながら進んで行きたいものです。

posted by 巌志 at 12:31| 新潟 ☀| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

楽しい飲み会

54612023.JPG

今日は、あるご夫婦のお誘いで「にし乃」へ飲みに行きました。


いつもお世話になっているご夫婦なのです。


楽しいご夫婦なのです。


そして今回も楽しいお話をしながら飲んだり食べたりでした。


富山へお刺身を食べに行く話、楽しみです。


しかし、ィヮシは酒量は多くはなかったのですが、島酒の「久米泉」は最後に効きました。


nisi

posted by 巌志 at 22:20| 新潟 ☀| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

職場飲み会

今日は会社の先輩方と飲み会。


場所はラポートのビアガーデンです。


エビやカニ料理が多かったですね。


飲み放題食べ放題だったから満腹になって帰ってきました。

posted by 巌志 at 21:52| 新潟 ☀| Comment(2) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする