2008年07月26日

花火

421064c0.jpg

夜は川口町のおまつりへ行ってきました。


かき氷を食べながら花火を見ていました。

posted by 巌志 at 23:09| 新潟 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ

64578f13.JPGらぽーとランドでパスタを食べました。
posted by 巌志 at 17:04| 新潟 ☀| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

会社納涼会

今日は本社で納涼会があった。


帰宅後、下痢ピッピでした。


肉はよく焼かないと危ないなと痛感した夜でした。

posted by 巌志 at 21:13| 新潟 ☀| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

三連休?

巷では三連休だったようですが、ィヮシ的には???って感じでよくわからんうちに終わりました。


まぁ土曜日は通常の勤務日なので休みではないし、日曜日は地元の運動会で午前に2種目参戦しました。午後からはフリーだったのですが、4時から慰労会ということだったので中途半端にどこへもいけず、家で掃除や洗濯をしておりました。慰労会はおば様達に好かれてしまい微妙な気分ですた。


 


日曜日にやっと開放された感じがありましたね。夕方から小千谷と長岡方面へ仕事だったのですがそれまでは時間があったので、
1昼飯に大将亭のみそチャーシューを食べ、見玉不動尊へ涼みに行き水を汲んできました。その帰りに龍ヶ窪へ行き、さらに水を汲み涼んできました。最後に近くの竜神の館で温泉に浸かって、コシヒカリアイスを食べて帰ってきましたとさ。


 


 


 


2

posted by 巌志 at 23:53| 新潟 ☀| Comment(2) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

お中元

9505c0d8.JPG

とても美味しくいただきました。


バタバタしている今日この頃に美味しいものをいただき癒されました。


徳田さまに感謝です。

posted by 巌志 at 20:08| 新潟 ☀| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする