2008年09月27日

ケラさんと一緒

fd784997.jpg今日はあるイベント会場でケラさんと一緒にお仕事をしました。

ケラさんは以前、パラエストラ上越ので現在はパラエストラ新潟十日町道場で柔術を楽しんでいる方です。

柔術仲間なのです。

写真は今日のイベント会場で撮影しました。
ケラさん、良い感じですね。
それにしてもオイラの写りは如何なものかねぇ
posted by 巌志 at 17:51| 新潟 ☀| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

柏崎で柔術

今日は柏崎市のチーム・ゼロスの柔術の日。
今日の柔術メンバーはOG会長も入れると7人でした。
このくらい集まると良いですね。
そして今日のメンバーの中にはゼロス柔術のパイオニアである植木さんが参加。
元エースの植木さんと現エースの江口くんのスパーが良かった。
ゼロスの柔術も進化してますね。
小野くんも髪をばっさり刈りブラジリアン風になりましたね。
棚岡くんは道着を買いたいといっていましたね。
小池くん練習の後半に足を痛めてしまい心配ですが大事に至らないことを祈ります。
そして、個人的な都合でゼロスの木曜クラスへ行けなくなるイワシですが、もう暫く通いますのでよろしくという感じです。
01.JPG02.jpg
柏崎の柔術人口がどんどん増えてくれるのを楽しみにしています。
posted by 巌志 at 23:35| 新潟 ☀| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

ラーメン金次郎一番店でネギ味噌

0e316403.jpg

小千谷の金次郎の新しいお店のほうは相変わらず売り切れのため閉店が早い。

私は古い店舗の金次郎でも良いと思いますよ。

なので古い店舗の金次郎でネギ味噌を注文しました。

うんめかったよ。

posted by 巌志 at 23:40| 新潟 ☀| Comment(4) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

夕景

641ffa57.jpg

今日も仕事で良いことや嫌なことが色々ありました。


いつものことですが...。


そんな今日の夕方、なんとなく外の景色を写真にとって見ました。


微妙な色でした。


たまには見慣れた外の景色を撮影するのも面白いかもしれませんね。

posted by 巌志 at 23:08| 新潟 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

20世紀少年

20今日は「20世紀少年」を観てきました
内容は書きませんが、「えっ?どうなったの?」って状態で第1章が終わったので早く1月に上映される第2章が観たいです。

竹中直人サイコォー!!!
posted by 巌志 at 18:48| 新潟 ☀| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

