2008年10月21日

フィヨルドの会

3a02f9a8.jpg今日は白雪でまったりと三人で呑みました(^O^) 旨い刺身を食べながら〆張り鶴の熱燗は、うんめかったなぁ〜o(><)o とゆことで鍋の段取りでもしねっけばなぁ〜(^O^)/
posted by 巌志 at 22:47| 新潟 ☀| Comment(2) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

ぽぱい重

13d0f034.jpg

今日のランチは津南の「ぽぱい」で「ぽぱい重」を食べました。


ぽぱいは相変わらずボリュームがあって満腹になりました。

posted by 巌志 at 14:08| 新潟 ☀| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萌木の里

a277691f.jpg

今日は紅葉を観るために秋山郷へ行ってきました。


いやぁ〜山奥なのに混んでおりましたよ。


そして現地はステージがありイベントをやっておりました。


今朝、メールをチェックせずに出かけたのですが、まはろさんのライブがありそうな予感!


で、久しぶりにまはろさんと会えました。


相変わらず心地よいオーラを発しておりました。


少しお話をして癒されました。


天候も良かったので気持ちよかったです。

posted by 巌志 at 13:02| 新潟 ☀| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

映画鑑賞

今日は映画鑑賞の動向依頼を受けてTジョイ長岡へ。


観た映画は「劇場版さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン」です。


やっぱり現在毎週放送されている仮面ライダーキバより面白いですね。


これで電王が最後というのはもったいない気もしますが...。


 


今月の本命にしていた「イーグル・アイ」の観賞は見送りになりそうだ。

posted by 巌志 at 19:11| 新潟 ☀| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

得得

u今日のランチは長岡の得得でうどんを食べましたとさ。
posted by 巌志 at 15:10| 新潟 ☀| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする