2008年11月30日

ランチ

f4041487.jpg今日は長岡の「ごっつぉ厨房 和楽」でランチでした。
posted by 巌志 at 13:53| 新潟 ☀| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

今シーズン初

7326c261.jpg

今日は今シーズン初の鍋会でした。


今回は計6人。まえじまが会場でした。


まっちゃんの話は相変わらず面白かったっす。


シャギさんが参加できなかったのは残念。


次回は全員で集まれると良いなぁ。

posted by 巌志 at 23:46| 新潟 ☀| Comment(10) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

ランチ

ebf7f315.jpg今日は久しぶりに妹分とクローブでランチでした。
お互いの近況報告したりでした。
ハンバーグおいしかったからライスおかわりしちゃいました。
posted by 巌志 at 12:59| 新潟 ☀| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

最近観た

「インデイ・ジョーンズ4/クリスタル・スカルの王国」

面白かったです。

今までの作品とはある意味違うものでした。

結末をあそこまでにしなくても的な...(汗)
posted by 巌志 at 22:22| 新潟 ☀| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

小千谷フリーファイト4

今日は小千谷フリーファイト4でした。
私は柔術のチェアマンとして大会に参加させていただきました。
今年も東京から朝日さんと北森さんがいらっしゃっいました。
新潟イエローマンズの佐川代表も大忙し。お疲れ様でした。
00.jpg
参加選手の皆さんと各試合それぞれ印象に残りましたが、個人的にはゼロスの小池くんが柔術デビューしたのがうれしかったです。勝敗は残念な結果となりましたが、今回試合に出ないよりは絶対に出場してよかったのではないかと思います。課題もできたことでしょうし、ますます練習に取り組んでくれるといいなぁ。
01.jpg02.jpg03.jpg
あと、バーバリアンの島崎さんと久しぶりにお話ができたのも良かったです。



大会とは別の話ですが、風田陣さんよりTシャツを購入いたしました。デザインがかっこよく、とても気に入りました。もう一着買おうかなぁ。
04.jpg
posted by 巌志 at 21:08| 新潟 ☀| Comment(2) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

