2009年01月31日

グラスと日本酒

168038d6.jpg

今日は従兄弟よりプレゼントをいただいた。


松乃井の大吟醸とヨーロッパのどこかの有名なガラス製品。


すげぇ高そうなものをいただいてしまいました。


嬉しい反面、お返しを考えると...


 


 


g

posted by 巌志 at 17:37| 新潟 ☀| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

2008-01-25(関さんの披露宴)

今日は六日町の柔術仲間の関さんの結婚披露宴へ出席させていただきました。
会場は大河ドラマ「天地人」のお膝元、六日町の「ホテル坂戸城」でした。
00.jpg
和装の写真はこれしか取れませんでした。しかも吉田さん入りです。
01.jpg
これからキャンドルサービスです。
02.jpg
各テーブルに放火!?
03.jpg
で、ハート型のヤツに放火!?
04.jpg
で、ケーキを切ったらケブが出てきちゃいました的な。
05.jpg
柔術メンバーの出し物が終わった後、集合写真。
06.jpg
一次会終了でお疲れの吉田さん。
07.jpg
でも、二次会でも活躍していましたね。
08.jpg
関さん、ご結婚おめでとう。
posted by 巌志 at 21:12| 新潟 ☀| Comment(2) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃぶしゃぶ→お茶漬け

f今日は愉快な仲間たちと一次会「文よし」でしゃぶしゃぶ、二次会「弥八」でお茶漬けでした。


 


 


y


幹事のなっちさんお疲れ様でした。


みちゃりさんは飲めなかったけど場を盛り上げてくれて楽しかったです。


らぱんさんも遅れたけど参加してくれてよかったし、


シャギさんも久しぶりに会えてよかったです。


用田さんもお仕事が忙しいと聞いていたのですが参加していただけて良かったです。


いやぁ〜、またこのメンバーで飲みたいものです。


あっ!


まっちゃんには次回は是非参加してもらいたいですなぁ!!!

posted by 巌志 at 01:18| 新潟 ☀| Comment(10) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

お買い物

今日は柏崎へお出かけ。


ユニクロ→すしおんど→ブルドッグ→ドンキの順に廻りましたとさ。


柏崎は雪がたくさん降っていましたが、十日町は1日晴れだったとのこと。


ちと驚きでした。

posted by 巌志 at 17:10| 新潟 ☀| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ケラさん

今日は本社で勉強会がありました。


そこへなんと、ケラさんも参加されてました。


ケラさんとは柔術したいねぇ〜って話をしました。

posted by 巌志 at 20:29| 新潟 ☀| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

