2009年02月25日

うおじゅうHPリニューアル

a739dc06.jpg

魚沼柔術会(うおじゅう)のホームページがリニューアルされました。


1ページしかないシンプルなページですが、必要情報はしっかり載せてあり吉田さんが前面に押し出してあるのが良い感じです。


顔の見えない所って結構行きにくいものですが、ホームページで吉田さんの人柄が伝わり多くの方に参加してもらえると良いですね。


↓ ホームページはこちら ↓
http://www9.plala.or.jp/iwashi/uojiu.htm

posted by 巌志 at 15:40| 新潟 ☀| Comment(2) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

堀之内へ久しぶりの柔術稽古

結婚生活が始まってから初めての柔術練習。

最近とても太ったのとストレスが溜まっていたので柔術へ行かせてもらった。

堀之内での練習だったが、上村さんはお休み。吉田さんが指導してくれた。

関矢さん、桜井さん、須佐さん、田中さんが参加し、今井さんもミット打ちをしていました。

8:45 ハーフガードからバックの技研
9:00 パスガードゲーム
9:15 スパー

久しぶりに、スパーをさせていただきましたが、皆さんすごく強くなっていて驚きました。スゴイ!
01.jpg
吉田さんの指導もしっかりしていました!!
03.jpg
そして、吉田さんと「また一緒に上越へ出稽古に行こう!」と約束したのでした。
02.jpg
あと、今井さんのゴッチャのヤンさんからもらったという越後魂の軍手、カッコヨカッタッス!
04.jpg
やっぱり柔術って良いねぇ〜。
posted by 巌志 at 22:43| 新潟 ☀| Comment(10) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

シャボテンの花

e8c60f5d.jpg

今月、伊豆のシャボテン公園へ行ったときにシャボテン狩りをしお土産として寄席上してきたもののひとつが花をつけました。


小さいけどとても綺麗です。


シャボテンは普段は生きているのか成長しているのかよくわからないのですが、花が咲いてくれると生きているのがわかり安心します。そのときの花はやはり綺麗ですね。


DSC02916

posted by 巌志 at 22:53| 新潟 ☀| Comment(0) | サボテンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日観たDVD(NEXT)

13531d69.jpg

「NEXT−ネクスト−」を鑑賞。


2分先の未来が見える男の話。


これは個人的に面白い作品でした。

posted by 巌志 at 12:52| 新潟 ☀| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日観たDVD(アメリカンギャングスター)

547efc19.jpg

「アメリカン・ギャング・スター」を鑑賞しました。


まぁまぁでしょうか?


最後の展開は個人的に好きでした。

posted by 巌志 at 12:50| 新潟 ☀| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする