2009年03月29日

パラエストラ上越

いつ以来でしょうか...

今日は久しぶりに上越の稽古に参加しました。

参加者はゼロスの江口くん、棚岡くんもいたりで新鮮な感じ。

もちろん上越メンバーも、丸山先生を始め、後藤さん、川住さん、高野さん、佐藤マコトさん...参加でした。

私は丸山さん、高野さん、マコトさんとスパーしました。

今日もダイエットでの練習だったのですが、少しは痩せれたみたいです。
j1.jpg

練習後は、梨本さんと丸山さんと3人で、宝来軒という中華料理屋でラーメンを食べました。私は「トクつけ」を注文したのですが、とても美味しかったです。また食べたいと思いました。
j2.jpg
posted by 巌志 at 16:16| 新潟 ☀| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

魚沼柔術会

今夜は魚沼柔術会に参加した。

運動をまったくしていないので腹に無駄肉を蓄えてしまったのでダイエット目的で参加しました。

柔術自体はほとんど忘れてしまったので、皆さんにされるがままの状態でしたが、逃げようとすることにエネルギーを使ったので少しは痩せたようです。

参加者は、吉田さん、服部さん、涌井さん、関さん、大竹くん、ゼロスの3人江口くん、棚岡くん、小野くんでした。

うおじゅう稽古の参加者が大勢でとても楽しかったです。
666.jpg
posted by 巌志 at 23:13| 新潟 ☀| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金華さば

d8a86fe0.jpg

美味しいサバ、金華サバ。


柔術の涌井さんから金華サバの缶詰を購入しました。


まさか、ィヮシの缶詰でサバの缶詰を取り上げるとはねぇ。


美味しかったですよ。


皆も涌井さんからサバ缶を買ったら良いと思います。お勧めです。


でも、もう売り切れたかな???


美味しいもんなぁ〜。

posted by 巌志 at 13:09| 新潟 ☀| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

らーめん飛雄馬

f7821b14.jpg

今日は、病院へ行くために代休を取得。


病院が終わってからは、長岡のヒロミさんへ会うべく車を走らせました。


ヒロミさんとのお昼は「らーめん飛雄馬」でした。


店内は野球関連グッズがあちこちに展示されており、店主の野球好きが伝わってきます。


WBCで日本が優勝したということでキャンペーンをしていました。卵をつけるか、大盛りにするかです。サービスです。ただです。


私は味噌をいただきました。


煮干が利いていて美味しかったです。

posted by 巌志 at 13:00| 新潟 ☀| Comment(4) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ィヮシJAM vol.1

b00092c8.jpg

3/20ィヮシJAM vol.1を開催しました。
格闘技のイベントではありません。
結婚式の2次会みたいなものを行いました。
いろんな人を呼びたかったのですが会場の座席数の都合もあり旧2市3郡(十日町市、小千谷市、中魚沼郡、南魚沼郡、北魚沼郡)在住または出身の方をお誘いさせていただきました。
私の以前の職場関係の仲間、学生時代関係の仲間、柔術関係の仲間、嫁の友達...いろんな仲間がJAMった飲み会です。
DSC03024特に余興も用意せず、司会者もなく、幹事もお願いせずに普通の飲み会&軽い合コン感覚でした。


受付は服部師匠、写真撮影はカネゴンにお願いしたのです。


とにかく周りを見ているだけで楽しい。そんなイベントになりました。


皆楽しんでくれたかな?


ひとりひとりともっとお話したかったのですが、なかなか話せなかったのが心残りなのです。


このイベント、またやりたいなぁ。


メンバー集まるかなぁ?


違う仲間も交えてやりたいものです。


参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。


最高のイベントになりました。

posted by 巌志 at 23:31| 新潟 ☀| Comment(6) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする