2009年07月31日

花鳥

今日は花鳥で以前勤務していた会社の上司と先輩と3人での飲み会。

7時に待ち合わせでしたが、なんと二人は40分遅れで登場。
にぎやかな居酒屋で一人寂しく待つのは耐え難いものがありました。

なんとか耐えましたが途中で帰りたくなったんだな。

まぁ、おごってもらいましたよ。

そして、カウンターや奥の子上がりに知り合いが居たり、帰り道に高校の同級生が居たり...。

まぁ終わりよければの飲み会でした。
DVC00009.jpg
posted by 巌志 at 22:45| 新潟 ☔| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

川口まつり

今日は嫁の実家へお中元届けがてら、祭りということもあり夕飯をご馳走になった後にお祭りで花火見物。

ちなみに夕飯のおかずに「豊成」のから揚げを持参しました。
あと「かめや」の豆大福もおやつに持参したのでした。


で、花火ですが、柏崎、長岡、片貝と有名どころの花火も良いのですが、個人的には川口の花火が近くで見れてさほど混雑しないのが好きです。
あと、手筒花火も川口ならではって感じで好きです。手筒は県外から来てもらっているらしいですが...。

夕方雨が降っていましたが花火の時間には晴れ綺麗な花火が見れました。
IMG_0030.jpg
IMG_0032.jpg
posted by 巌志 at 22:29| 新潟 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

職場納涼会

この記事は愚痴みたいなものなので、サッと読み流してください。




昨日は職場の納涼会でした。

楽しく飲めましたが、飲んでいる最中の話を今日思い返していて1つどうしても引っかかる話があった。

まぁ、社内の噂と言うか...。
私と話をしていた人は「火の無いところに煙は...」って言っていた。
私は何にもしていないし「なぜ、どうして、そんな話が?」みたいな感じ。

事実とは違うので今の時点では、さほど気にしないが、自分だけでなくその噂になっている人に迷惑が掛からねば良いのだがと思う次第です。

誰かの嫌がらせかと考えてしまう噂。

困ったものです。

仕事やりづらいぜ。

言いたいことがあれば、陰で変な噂流さないで、直接はっきり言ってくれれば良いのにって思う。

変な噂が広まらないことと誤解が速くとけることを祈りながら勤務するしかねぇのかぁ。
posted by 巌志 at 22:28| 新潟 ☔| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トマトスープラーメン

今日のランチは嫁と母と3人で田沢本村の「すすり家」で「トマトスープラーメン」を食べましたわーい(嬉しい顔)

アサリやエビも入っていて美味しかったですよるんるん
DVC00005.jpg
posted by 巌志 at 13:20| 新潟 ☔| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キックボクササイズ

今日の地元新聞に知り合いが出ておりました(^O^)

さっすがぁ〜o(^-^)o

IMG_0017.jpg
posted by 巌志 at 11:25| 新潟 ☔| Comment(2) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

