2010年01月25日

一朗とカントリーマァム

この大きさと言うか何というか...。
IMG_4592.jpg
posted by 巌志 at 21:30| 新潟 ☁| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カントリーマアム

「ピーチ」と「つぶつぶ苺」を食べたよ。

美味しかったよ。
IMG_4593.jpg
IMG_4594.jpg
IMG_4596.jpg
posted by 巌志 at 21:30| 新潟 ☁| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

自分でつかむようになりました

朝は良く笑っています。
午前が結構ご機嫌のようです。

そういえば、少しですが、自分で胸に乗っているガーゼをつかむようになっていました。
気が付かなかったけど...。

知らないうちに成長しています。
IMG_4569_s.jpg
posted by 巌志 at 21:21| 新潟 ☁| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

鍋パーティー

今夜は、まっちゃん宅で鍋パーティーでした。
私は幹事だったのだが、仕事で遅れての参加。
買出しにいたっては、アケドンさんとシャギさんにお願いしてしまいました。
参加者は、まっちゃん、なっちさん、アケドンさん、みちゃりさん、用田さん、シャギさん、私と嫁と一朗。
仲間には一朗の初お披露目でした。
皆に抱っこしてもらって良かった。

そうそう、鍋は豚キムチ鍋をしました。

飲み物では私は「チョコラブルワリー」というサッポロとロイズのコラボのビターチョコレート味のビールを飲みました。
微妙だけどありだと思いました。
まぁ沢山は飲まなくていいかな。

9時過ぎて一朗の機嫌が微妙になってきたので一足先に我が家族は退散いたしました。
一朗は知らない人ばかりだったけど泣かずに良い子でした。

楽しかったです。

参加メンバーに感謝です。
IMG_4579_s.jpg
posted by 巌志 at 21:57| 新潟 ☁| Comment(2) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

ケラさんとプレゼント

柔術のケラさんより一朗にプレゼントを頂きました。

ネルシャツとジーパン。

可愛いです。
かっこいいです。

思わず着せて写真を撮ってしまいました。

ケラさんありがとう!
DVC00019.JPG
posted by 巌志 at 20:43| 新潟 ☁| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

