2010年04月30日

床屋

仕事後に散髪行ってきた。

5/4に一朗の初節句とお宮参りだから坊主にはしなかったけどね。
posted by 巌志 at 21:12| 新潟 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

雨の日ドライブ

今日は4/18以来のお休みでした。

休みの日は家族サービスです。

ってことで、今日は小千谷、長岡方面へ行くことにした。

その前に、先日親戚の方より一朗に洋服を頂いていたので、お返しをと思い、お菓子を届け、それからの出発。

小千谷では嫁が結婚前に勤めていた職場へ顔出し。
一朗がご機嫌だったので喜んでいただいた。

お昼は長岡の「夢庵」一朗は泣くこともせず良い子で良かった。
今のところ飲食店に入ってぐずったことがないので助かっている。
因みに「スタミナもりもり丼」を食べた。
DVC00043.jpg

食後はアミングでプラプラ。
寝ている一朗を抱っこするのは結構疲れる。

ハイブ長岡の噴水はやっていなかったので、近代美術館の仏像展の混み具合を下見しこれなら一朗を連れて行けると判断。GW明けに行ってみよう。


前日の会社の花見会は二次会へ行きいつもより帰りが遅くなったので寝不足もあり、今日は非常に疲れたのでした。
posted by 巌志 at 20:02| 新潟 ☀| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

お花見会

会社の花見会があった。

会社の桜は満開でとても綺麗でした。
片付けなど全部終わったのは8時。

それから会社の先輩と2人で二次会。
「旬」で飲みました。
会社のこと、色々語り合いました。

色々と良くなっていけばいいんだけどね。
posted by 巌志 at 23:52| 新潟 ☀| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

たらこ唇

最近の一朗は、たらこ唇がお気に入りでよくしている。
カメラを向けても...。
tarako.jpg

お座りももう少しです。
posted by 巌志 at 12:59| 新潟 ☀| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

2010-04-24(魚沼大会打ち上げ)

今日は新潟柔術ジャンボリーの打ち上げと新潟イエローマンズの新人歓迎会を兼ねての酒宴がありました。

イエローマンズのメンバーと待ち合わせ兼お花見をしました。
夕方なので少し暗い感じですが、写真を撮ってる方が多かったです。
DSC05047.jpg

一次会は長岡駅東口のホテルニューオータニ1階の「さかなや道場」でした。
参加者は、佐川さん、石澤さん、哲治くん、佐藤くん、渡辺くん、チェリー祐二くん、吉田総裁、上村さん、関矢さん、渡部さん、ィヮシ、終わり間際にアユミ姫でした。
DSC05054.jpg

大人の男の会話が大半でしたねぇ〜。
いやぁ楽しかったです。

総裁も相変わらずのテンション。
DSC05053.jpg
写真は手を高速で動かし「あぁ、いくいく」と言っていたとか言ってなかったとか...。


二次会は、メイド居酒屋「瑠夢(ルーム)」。
メイド居酒屋は初めてでした。
次の日仕事なので車で来ていてノンアルコールビールを飲み続けていたのでシラフな俺。
シャカシャカニャンニャン...もアルコールが入っていれば楽しいアトラクションとなったことでしょう。
しかし、ハバネロ。あの辛さはやばいね。
ともあれ、良い社会勉強になりました。
DSC05058.jpg
posted by 巌志 at 23:59| 新潟 ☀| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする