2010年05月29日

ラーメンくま

土曜のランチにスポンサーが付いたので外食することに。

スポンサーは母。

母と嫁と子供と俺の4人でラーメンくまへGO!

俺はみそチャーシューを注文。

隣の席にタンバくんの両親と娘が来たので談笑。

意外と知っている人がいて...。

美味しかったし楽しかった。
P1000235.JPG
posted by 巌志 at 13:15| 新潟 ☀| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

今年三回目の柔術稽古

記事とコメントはこちらから↓

http://blog.livedoor.jp/bjj104/archives/65439227.html#comments
posted by 巌志 at 01:25| 新潟 ☁| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

得意技

2010052115480000.jpg最近の得意技は歩腹前進の一朗!
スピードもアップしてきている。

もう少しでハイハイするかなぁ。
posted by 巌志 at 12:57| 新潟 ☔| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

SURE SHOT

昨日会社の帰り道にCDを購入。

シングルCDを買ったのは何年ぶりかなぁ?

購入したCDは私の好きなBRAHMANと嫁の好きなEGO-WRAPPIN'のコラボ・シングル「SURE SHOT」。
2050267057673.jpg

コラボ曲2曲とお互いをカバーしあった曲が1曲ずつの合計4曲。

個人的に、かなりお得感のあるCDでした。
特にエゴラッピンがブラフマンのあの曲をカバーしたのは、良かった。

アルバムも期待してしまうね。
posted by 巌志 at 06:48| 新潟 🌁| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

生後6ヶ月

今日で6ヶ月になった一朗。

早いもんだなぁ。

で、今日は親子3人で三条市の保内公園まつりへ行ってきた。

フリーマーケットで100円の子供服を買ったり、植物園前の露天で、筍汁、焼きソバ、ジャガマヨネーズ、お好み焼きを食べてから、いつもの温室へ。

温室は今迄より暖かい季節に来たので花が沢山咲いていました。

写真はセンナリバナナと一朗。
IMG_5422.jpg

帰りに竹とんぼ飛ばしや木工教室、植木販売の辺りにいた「新潟ライダー」と記念撮影。
一朗はカメラ目線になりませんでした。
IMG_5419.jpg


帰りに長岡の古正寺の子供服のお店「ベリーズベリー」により、ジャスコで宝くじを買ってから帰宅でした。

天気も良く良い休日となりました。

明日仕事でなけれゃもっと良いのだがなぁ〜。
posted by 巌志 at 20:58| 新潟 ☀| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

