2010年10月31日

デブシ

今日久しぶりに体重計測した。

また太っていた。

68.2kg。

嫁もその数字を確認し...。

この太り方は明らかに健康的ではない。

健康のために減量せねばだな!!!

頑張れ俺!!

目標は年末までに64kgにすることにしよう。
posted by 巌志 at 23:19| 新潟 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出会いの立会い

今日のお昼は、小千谷の村さ来でランチだった。

もちろん嫁と子供を連れてだが、いつもと違うのは、EちゃんとKくんに会ってもらう為にセッティングしたランチの席。

会話も楽しく有意義なランチになった。

あとは、本人次第なので、なんともだが、、、。

ランチの後はジャスコで買い物をして帰宅した。
posted by 巌志 at 23:11| 新潟 ☁| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

250円ラーメン

夕飯に妻子を連れてラポートランドへ行ってきた。

250円ラーメンを食べ、デザートを食べた。

2人合わせて1,100円だった。

安いね!!

そして、一朗もラーメンを少し食べた。

何気にラーメンデビューだったね!
DVC00032.jpg
DVC00033.jpg
posted by 巌志 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

ランチ

万太郎で、つけ麺ランチしたよ!

トークも楽しく満足!

bjj104-2010-10-26T13_15_44-.jpg
posted by 巌志 at 13:15| 新潟 ☔| Comment(2) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

農協祭

お昼前に近所にゴセイジャーが来ていたので嫁と子供と歩いて行ってきた。司会のお姉さんのたくましい脚が印象的だった!
posted by 巌志 at 00:00| 新潟 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする