2010年12月28日

HPアドレス変更情報

「パラエストラ新潟 十日町道場」と「新潟イエローマンズ」のホームページアドレスが変更になったのでリンクされている方はアドレスの変更をお勧めします。

パラエストラ新潟 十日町道場
http://uonumabjj.lv9.org


新潟イエローマンズ
http://nym.lv9.org


魚沼柔術会
http://uonumabjj.lv9.org/uojiu.htm


新潟イエローマンズ(携帯版)
http://nym.lv9.org/nym_k_home.htm



posted by 巌志 at 12:55| 新潟 ☔| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

二日酔い〜仕事〜家族で外食

3時に帰宅。

でも、10時にお客様とのアポがあり、7時に起床。

軽い頭痛を誤魔化しながらゆっくり始動。

仮面ライダーを見てから朝食、歯磨き顔洗い...着替えも済まし、ドラゴンボールを見終わってから出勤。

結局帰宅したのはお昼頃。

今日のお昼は、家族が全員そろったので少し遅いクリスマスとした。

ラポートランドでみんなでランチ。

一朗も結構ラーメン食べてたなぁ。

帰りにショートケーキかって帰ってきた。


でも、微妙に胃腸の具合が悪い。

大晦日と正月を前にして、すでにこの状態はまずいなぁ。

日本酒を自主規制せねばならないかな?
posted by 巌志 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

職場忘年会

12/25は会社の忘年会だった。

会社→レモンハート→Sさん宅→紋次

と、4次会まで行ってしまった。

ってか、3次会までは、納得いかない飲み会だったから4次会は少数精鋭で愚痴大会。

身に覚えのない、訳のわからない説教くさい話は、非常に迷惑だったよね。

まぁ、具体的な内容は掛けないが、高齢の方のお話だったので、ボケというか勘違いというか...。
社会的地位のある方なので尊敬していたんだけど、今回の件でガッカリ。
黙っていれば良い人なのになぁ〜。

トークに自信があるのかわからないけど、自分の考えを当たりかまわず話すのはどうかと。
内容にもよるだろうが。

久しぶりに忘年会をやり直して欲しい気分になった。

そして、帰宅は3時。

チーン!
posted by 巌志 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

久しぶりに

12/23休暇。
なかなか嫁の実家へ行けなくて、早くから12/23に行くことにして他の予定を入れないようにしていた。

仕事もなくはないのだが、私はそれほど仕事人間ではないので予定があるといって他の営業メンバーに許可を得て休んだ。

嫁の実家で、昼飯をご馳走になり、コタツで昼寝をして、3時のおやつにケーキをいただき、ほんの少し早いクリスマスだった。

非常にまったり出来て良い休暇だった。
posted by 巌志 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

大名かつどん

今日の午前は中里・津南方面での仕事。

津南の最後の現場が終わったら丁度お昼だった。

んで、即決、たからやで大名かつどんを食べることにした。

昨日のラーメンに続き1人でカウンターに落ち着き、こうやって脂っこいものを食べれる健康状態に感謝。

そして、大名かつどん。
DSC06253.jpg


おいしかったです!
posted by 巌志 at 18:55| 新潟 ☁| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする