2012年01月29日

また雪下ろし

6回目かな?
7回目かな?
よくわからなくなってますが、雪下ろし&下ろした雪などの除雪作業をした。

親父と二人だけど、やっぱ疲れる。

昨日の酒のせいか?
posted by 巌志 at 17:36| 新潟 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

仲間新年会

仲間で集まって「いっき」で焼き肉飲み会!

今回は除雪で出動の為来れなかったカッパくん以外のタンバ、ユースケ、カズ、ヨッチャン、ハッチョリ、コンチャンが集まった。

モツのキムチ鍋や焼き肉久しぶりに食べたのもあって旨かった。
425312_259147610823646_100001852288371_672331_240691461_n.jpg

425312_259147557490318_100001852288371_672330_840770845_n.jpg


あとね、やっぱり瓶のコーラをラッパ飲みするのは良いもんですね!!
404644_259173084154432_100001852288371_672372_1093137013_n.jpg
posted by 巌志 at 23:32| 新潟 | Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

新築契約

今年初の新築契約!

1/27 ご契約させていただきました。

お客様が喜んでくれるように頑張るぞ!
posted by 巌志 at 18:07| 新潟 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

つぶやき(お仕事)

今、仕事がとても忙しいです。

仕事があるというのはすげぇ幸せに感じます。
マヂで。

でも、頭の中で数件の物件が絡まりあってパニック気味。

ミスを出さないように慎重にしよう。

しかし、この大雪でタイムロスが出ているのがかなりの痛手。

自分ひとりの仕事ではないので何とも出来ないところが歯がゆい。

自分としては何とかお客様へ迷惑が掛からないようやり繰りするしかない。

頑張ろう。
posted by 巌志 at 12:52| 新潟 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

大雪警報

「新潟地方気象台は25日午後1時36分、十日町地域(十日町市、津南町)に大雪警報を発表した。警戒期間は25日夕方から26日の昼過ぎにかけてで、それ以後も続くと見られている。12時間最大積雪量は60センチ。注意を呼びかけている。」だって。

やばいね。

いっぱい降ってるもん。
posted by 巌志 at 17:45| 新潟 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

