2012年03月30日

2012-03-30(六箇)

今日は仕事の都合で練習はできなかったが、少しだけ顔出しをし服部さんとホームページなどの打ち合わせ。

パラエストラ新潟十日町道場はレナトゥス柔術アカデミー十日町道場に変わった件などでね。

あとパラエストラ上越で4/28(土)に合同練習会があるらしいので皆で参加しましょう。
posted by 巌志 at 22:04| 新潟 ☁| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

2012-03-27(堀之内)

今日は仕事が遅くなりそうだったので練習は考えてなかったのだが、帰宅したら息子が道着を持ってきて練習へ行きたいアピールをするので短時間でも良いかと思い堀之内へ。

私の腰は相変わらずなので子供と道場内を走り少し寝転がって子供のバランス練習などした。

練習へ行きたがった割には眠かったようで早々に退散となりました。
posted by 巌志 at 21:02| 新潟 ☁| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

2012-03-23(六箇)

今日は十日町道場へ服部さんとのミーティング&見学に行ってきた。
先週の金曜日に腰を痛めてから練習どころではないのですが、とりあえずは顔出しをね。

参加者は、服部師匠、川田さん、小野さん、私。

服部さんと来月以降の展開についてお話。
地元の柔術が盛り上がるための努力、是非協力したいものです。
当たり前だけど、意欲が失せるような内容なら協力はしないけどね。
今日聞いた話の展開なら賛同です。

とか良いながら私自身、仕事や家庭の都合でなかなか練習に参加できなくなる自体が起こらないとは言い切れないので、それを考えるとちょっとね。

できるうちに柔術の練習を沢山しておこう。
その為にも腰など体調を整えなくてはだな。

DSC_6818
posted by 巌志 at 22:34| 新潟 ☔| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

2012-03-20(堀之内)

子供を堀之内の練習へ連れて行った。

上村(孝)、下村親子、イエローマンズ佐川代表、私息子。

久しぶりの佐川さん他の対面、そしてお話。
ほんの少しの時間でしたが楽しめました。

IMG_7082
posted by 巌志 at 21:33| 新潟 ☔| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

2012-03-19(ゼロス)

今日は2010/10/4ぶりに柏崎市のチーム・ゼロスへ顔出しさせていただいた。

いつも行こうと思うのだが踏み切れずかなりの時間が空いてしまった。

ゼロスの柔術クラスは毎週月曜日と木曜日です。

今日の参加者は服部師匠、小潟会長、江口さん、小野さん、田中君、加藤君。
私は腰痛のため見学。

会長は師匠とのスパーのとき一瞬落ちたらしいが、よくわからんかった。
スパーしてた本人同士はわかったらしいが、落ちるタイミングって難しいね。

昔は毎週通っていたゼロスの柔術。

また、コンスタントに通いたいものです。
385702_291556997582707_100001852288371_752588_1369157726_n


398871_291633370908403_100001852288371_752753_1755321470_n
posted by 巌志 at 23:31| 新潟 ☔| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

