2012年04月30日

GW前半戦3日目

今日は連休??の三日目。

嫁の実家で朝飯食べてまったり。 → 小千谷のイオンにて食料を調達 → マックにてランチを購入 → イオンにて給油 → 船岡公園にて家族で桜を見ながらマックを食べた。 →帰宅して子供が昼寝...

そんな一日。
IMG_0092.jpg
posted by 巌志 at 15:50| 新潟 ☔| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

GW前半戦2日目

一般的な連休二日目。

朝は7:30頃から現場でお客様と打ち合わせ → 帰宅後、妻子を連れて嫁の実家へ → 嫁の実家に到着も中に入らず義父さんと義母さん一緒に長岡へイチゴ狩り → イチゴ狩りの最中に職場から仕事の電話があり対応。 → イチゴ狩り後、悠久山へ向かったが車が停められなかったので義母さんの実家へ向かうことに。 → 途中、原信 来迎寺店にてランチなどを買った。 → 義母さんの実家にて義父さんとランチに二人でビール からの二人で昼寝。子供と女性陣は買い物へ。 → 夕方になったので嫁の実家へ戻り入浴後、夕飯で義父さんの晩酌に付き合う。 → 矛盾を観て気絶。

そんな一日でした。
IMG_0080.jpg
posted by 巌志 at 20:48| 新潟 ☔| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

2012-04-28(堀之内)

今日は堀之内。

子供を連れて行き道場内で走ったり這ったりしました。

結構一人でも走るようになったけど、まだ手をつないで走りたがるのは仕方ないかな。

でもホフク前進とエビを頑張ったので帰りに原信で1つだけご褒美を買ってあげました。

IMG_7220
posted by 巌志 at 21:55| 新潟 ☔| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW前半戦初日

今日は充実していた。

朝 出勤、現場等→午前中に帰宅→タイヤ交換、洗車、給油→昼飯→お客様対応→サボテン&多肉植物の植え替え→子供&自分の散発→夕飯→魚沼柔術会へ子供の運動

そんな感じだったかな。

明日も朝は仕事からスタートなり!
posted by 巌志 at 21:00| 新潟 ☔| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

職場の花見

今日は職場の花見会だったが、私は幹事の一人だったので焼肉を焼く係。
あまり飲み食いできなかったので、花見終了後に先輩2人と白雪にて2次会。

部署は違えど皆さんも苦労されている。

そして、苦労の根源が数名の人だということを改めて実感。

何とかならんものかね。
posted by 巌志 at 23:43| 新潟 ☔| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

