2012年08月31日

エビス スタウト クリーミートップ

エビス スタウト クリーミートップを購入。
飲んでみた。
うまし。

しかし考えてみたら子供が生まれそうになったら隣町の病院まで車を走らせなければならないのだ。
飲んでしまったから今日は生まれないことを祈りつつ、明日から娘が生まれるまでは禁酒をしよう(^^;)

DSC_8182.JPG
posted by 巌志 at 20:37| 新潟 ☁| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

小千谷で買い物

朝から嫁と小千谷で買い物。

コメリ、コダマ、なんじゃ...。

朝から暑かったぜ!
posted by 巌志 at 12:20| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

お祭り

8/25〜27は十日町おお祭り。

今朝は妻子とともに皮膚科へ治療に行き、お昼前に町へ繰り出したが露店の組み立て中で買い物なんぞはできない状態。

まぁ丁度お昼時だったので、タナカクマキチでランチにした。
私は冷やし中華を注文。
おいしゅうございました。
558617_371734376231635_15644967_n.jpg


ランチのあとは嫁の実家に戻りお昼寝!

夕飯は嫁の実家でお父さんの晩酌に付き合った。
そしてそのまま寝てしまい、祭りなんぞには行けなかった訳。
小千谷の花火の音を聞きながら眠りに付きましたとさ。
posted by 巌志 at 20:30| 新潟 ☁| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

猿の惑星:創世記(ジェネシス)

猿の惑星:創世記(ジェネシス)のDVDを観た。

なるほど、そうして中がサルの惑星になっていったんだなと!
51EG7Sofy0L.jpg
posted by 巌志 at 22:22| 新潟 ☁| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

ロビン・フッド

ラッセル・クロウの「ロビン・フッド」を観た。

2時間半を超えると長いと感じるね。

でも、景色も綺麗だったし歴史的な背景も興味があったので楽しめた。
51l6raXkKHL.jpg
posted by 巌志 at 22:34| 新潟 ☁| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

