2012年09月30日

旨一食堂

旨一食堂でお昼に醤油ラーメン大盛にチャーシューをトッピング!
なかなかのボリュームにタップ寸前(^。^;)
384538_384254328312973_317870004_n.jpg
posted by 巌志 at 20:28| 新潟 ☁| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

2012-09-25(堀之内)

今日は堀之内で柔術。
先日土曜日の魚沼柔術会の飲み会を仕事の為ドタキャンしてしまった悔しさをぶちまけようかと少し思いながら練習に参加。
本当は仕事のストレス発散とダイエットの為なんだけどね。

今日も大勢の参加者でした。

準備運動からしっかりとし、軽くスパー。

吉田総裁とスパーしただけで酸欠でした。5分もしてないのにね。
あとは上村さんと高野さんと軽くスパーしました。何もできなかったです。

これだけで練習後は酸欠なのかな軽い頭痛と吐き気。

復活への道のりは長いなぁ。
posted by 巌志 at 22:45| 新潟 ☀| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らぁめん こたろう

今日のランチは、こたろうの醤油ラーメン大盛!
煮干しだしは良いが少し重い感じ。
ランチタイムの大盛サービスは良い!
389929_382599181811821_24180457_n.jpg
posted by 巌志 at 20:24| 新潟 ☁| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

子守り

今日は貴重なお休み。

嫁の実家へ行き息子と二人でお昼前から小千谷を散策。

オートバックス小千谷店にて買い物、イオン 小千谷店にて息子にミニソフトクリーム買ってやって、ケンタッキーフライドチキン小千谷店にてランチと嫁の実家へお土産購入。

嫁の実家へ戻り夕方は子供二人を風呂に入れて夕飯ご馳走になって帰宅。

仕事を忘れられるひと時をすごしました。
posted by 巌志 at 20:21| 新潟 ☁| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

2012-09-20(十日町)

今日はレナトゥス柔術アカデミー十日町道場の練習。

服部師匠のマンツーマンで腹回りの引き締め方法を再度確認。
インナーマッスル、地味に効いてます。

スパーリングなどをしなかったので服部師匠には物足りなかったかもしれないですね。

でも、最近あまりお話をする機会がなかったけど、十日町の柔術のてこ入れなど色々考えを聞かせていただいた。
会員の帯の色など色々考えているんだなと。

あと、六日町にオープンした「Yoga&fitness Space」について「興味あるよね。いいよね。」って語り合ったり。

柔術で汗はあまりかかなかったけど、普段できない話ができてとても充実した時間をすごせました。
posted by 巌志 at 22:28| 新潟 ☁| Comment(2) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする