2012年10月20日

2012-10-20(江口君結婚式二次会)

柏崎のゼロスで一緒に柔術を練習した江口君が結婚!
二次会で長岡ベルナールに御呼ばれされてきました。
404280_391482780923461_577854937_n

うれしいね。 おめでとう!

とても幸せそうな二人。 細い目がさらに細くなってました(^^)
525941_391482824256790_1094640514_n


格闘技の仲間も沢山集まり楽しいひと時となりました。
36630_391482847590121_1719715409_n


くじびきでは3DSを頂き感謝!!
IMG_8608


帰りは魚柔メンバーで松屋 長岡堺東町店にて腹ごしらえ。
しかし松屋ってなんでカップルが多いんだろう??

江口君おめでとう!!
posted by 巌志 at 23:59| 新潟 ☔| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガストでランチ?

今日はエミちゃんにお祝いのお返しと娘を見せるということで小千谷のガスとでランチ。

子供二人連れてだから嫁もエミちゃんとあまりゆっくり話しできなかったみたい。

俺は殆ど子守だったので...ドリバーで満足なり。
69384_391484810923258_1069265211_n.jpg
posted by 巌志 at 13:05| 新潟 ☔| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

1ヶ月検診

今日は娘の1ヶ月検診のため代休を取得し魚沼病院へ同行。
1時半から3時過ぎまで掛かったよ。
そして上の子も一緒だったこともありとても一人で1ヶ月検診は無理だということを痛感したしだいです。
各検査の結果も問題なし順調に育ってくれてます。
体重も4.4kgとなり、息子のときよりもすくすくと太ってます。
66218_391484857589920_1553639268_n.jpg

イオン 小千谷店にてランブルスコの白を購入し今夜は嫁の実家で一人でボトル1本空けて就寝。
posted by 巌志 at 19:59| 新潟 ☔| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

豚蒲焼き丼

すき家の豚蒲焼き丼大盛が今日のランチ!
224440_389722384432834_1137935224_n.jpg
posted by 巌志 at 12:48| 新潟 ☔| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

代休で子守

今日は子守で、マクドナルド イオン小千谷店とイオン 小千谷店へ行ってきた。

マックではハッピーセット購入。
今回はSLでした!!
なかなかお目当てのものは出ないようですがとりあえずダブり何無いのは良いかな。


しかし、土曜日の柔術練習のときに早々の疲労と吐き気があったが、昨日の夕方の症状で風邪だったと判明。多少は良くなったが、まだ体がだるい。水分補給してそろそろ寝るとしよう。
posted by 巌志 at 21:47| 新潟 ☔| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

