2012年11月24日

後輩の結婚披露宴

今日は後輩の結婚披露宴ということで六日町の龍言へ行ってきました。
二人とも幸せそうで素敵な披露宴でした。
お嫁さん可愛かったなぁ(^^)
IMG_8834.jpg
posted by 巌志 at 17:48| 新潟 ☀| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

六日町でランチ

朝、営業車のタイヤ交換をした後、妻子と4人で六日町のイオンへGO!

おもちゃコーナーをグルグル見た後、コーナーとなりのファミレスにてランチ。

息子は3歳になってもまともに食べてくれなくて困ります。
落ち着いて自分で頼んだものは食べて欲しいものです。

さて、クリスマスは何を買おうかなと悩み中。
20121123113132.jpg
posted by 巌志 at 13:20| 新潟 ☀| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

代休で子守

代休だったので午前中は子守のついでに息子と2人でほくほく線で松代まで行ってきた。

ただ駅を往復するだけなのにニコニコ楽しそうな息子。
電車好きだなぁ。
705013_403178906420515_701573957_o.jpg

帰宅後お昼前に嫁と息子はインフルエンザの注射。
息子は今回も泣かなくて看護師さんたちにびっくりされたとか。
我が子ながら大したものだな。

夕方は私はインフルエンザの予防接種でした。
posted by 巌志 at 17:39| 新潟 ☀| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

弥八

弥八で仲間忘年会。
ヨッチャン、ミスターサタン、カッパ、ユッケ、チエちゃん、コンさん、俺。
梅酒のロックと柚子酒のロックのみ飲んでいた俺。

最後に食べた鮭茶漬けがガチウマでした。
posted by 巌志 at 22:59| 新潟 ☀| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

代休で保育園見学

今日は代休を取得し、午前中に春に入園希望の保育園へ妻子と行って来た。
見学し説明を受けてきたが上の子はなかなか乗り気ではないようだ。
きちんと通ってくれるといいのだが。
まぁ、気の合った仲間が出来るといいのですが(^^;)
人見知りというか恥ずかしがりやな方なので入園前に遊びに来てもOKといわれたので入園までに少しでも慣らしてあげようかと思います。
柔術衣を着て行きたがらないかが少し心配です(^^;)
posted by 巌志 at 12:16| 新潟 ☀| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

