2013年01月31日

代休 DVD2本

今日は結局、代休にした。
天気が良いのに、ぎっくり腰とは誠につまらない!
今日はDVD「はやぶさ」と「ステキな金縛り」を観た!
posted by 巌志 at 17:07| 新潟 ☁| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

また、ぎっくり腰

今日また、ぎっくり腰になった(T_T)
ただ長靴脱ごうとしただけなのに(>_<)
夕方まで仕事はしてきたけどね。
癖になったみたいです(´д`)
柔術はまたしばらく行けないです(>o<)
posted by 巌志 at 18:50| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

お仕事

昨日の酒が抜けぬまま、朝から除雪...からのお客様との打ち合わせ(am8:00〜)

なかなかしんどかったっす。
posted by 巌志 at 12:17| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

花鳥

今日は地元の仲間と新年会。
場所は「花鳥」。
メンバーはコンミツ、タンバ、ユースケ、ヨッチャン、ハッチョリ、俺。

ビール飲んだあとに、〆張鶴飲んだ。
やっぱり旨いね。

今年に入って飲んだお気に入りの日本酒は、〆張鶴、菅名岳、峰の白梅。

楽しい飲み会でした。
523357_430476500357422_1861922026_n.jpg


45523_430476677024071_561004373_n.jpg
posted by 巌志 at 23:53| 新潟 ☁| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

治療&打ち合わせ

今日は午後から堀之内の上村接骨院にて治療を受けつつ新潟イエローマンズの佐川代表とホームページやら今年の大会に関しての打ち合わせをした。

久しぶりに佐川さんとお話をしましたがなかなか楽しく有意義な時間が過ごせました。

しかし地吹雪という悪天候だけが残念でしたね(^^;)
posted by 巌志 at 17:01| 新潟 ☁| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

