2013年09月29日

余興の打ち合わせ

友人披露宴の余興の打ち合わせ第一弾終了!!
まぁ、定番と言えば定番ですが(^^)
松崎しげる、良いよね(^^)
posted by 巌志 at 11:11| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

2013-09-28(堀之内)

息子の体調も良くなり保育園へ復帰もしたことなので柔術も再開。

堀之内の道場を走り回ってジャンプしたり前転〜受身〜腹筋?というような流れをしていました。

皆さんに声を掛けてもらって嬉しそうな息子。
IMG_0115


柔術のムーブをさせようとしても、まだしませんが青いギを着て練習へ行くのをいつも楽しみにしているのは親としても嬉しいものです。
IMG_0114

私自身は選手としてのモチベーションはいまいちですが、子供と柔術を楽しむと言うスタイルで柔術を続けていければと思っています。

モチベーションが上がれば試合と言う物も視野に入るけど今は、まずないですね(^^;)
posted by 巌志 at 21:34| 新潟 ☀| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サツマイモ掘り

今日は天気も良かったので、うちの爺さんの畑でサツマイモ掘りをした息子です。
前日から芋ほりを楽しみにしていたのでご満悦。
そして夕方食べていました(^^)
因みにサツマイモの畑は私が子供の頃は機織りの作業場や米の脱穀や乾燥をする作業場が建っていたのですが今は全部解体したので畑も広くなり草など生やして荒らさないように爺さんが頑張って管理してます。
そのうち自分がするのかと思うと...。
田んぼは人任せにしているので気が楽ですが。
百姓の家なのに百姓をまともにしたことの無い私なので爺さんが元気なうちに息子に仕込んでもらいます(^^)

1375286_537184503019954_642996682_n.jpg


1239948_537184539686617_1388810902_n.jpg
posted by 巌志 at 11:49| 新潟 ☔| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

万太郎

ランチは嫁と万太郎で醤油ラーメン大盛食べたよ(≧∇≦)b
62468_537044526367285_98847007_n.jpg
posted by 巌志 at 12:45| 新潟 ☔| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

早く寝る

今日の仕事で風邪ひいた。早く寝る!
posted by 巌志 at 18:25| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

