2013年10月31日

かっぱ寿司

今日は爺さんと婆さんが旅行へ行ったので夕飯は簡単に済まそうということで子供のリクエストを聞いたら「かっぱ寿司」がいいとのことで最寄のお店へGO!

たまには良いものです(^^)
posted by 巌志 at 18:42| 新潟 ☔| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

アウトレイジ

今日は家で大人しくDVD鑑賞しました。
アウトレイジ二作!
スッキリです!
posted by 巌志 at 19:26| 新潟 ☔| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

2013-10-26(堀之内ヨガ)

今日は予てから計画の「魚沼柔術会」と「yoga&fitness SPACE」のコラボイベント「ヨガ教室」でした。
ヨガの講師には「yoga&fitness SPACE」の久保田さんを招いて行われました。
価格も一人ワンコインの500円というリーズナブル。
初心者入門向けの内容で行われました。
DSC_0019

私は妻子とともに会場へ。
ただ、私の具合はかなり良くなってきているんですが今度ぶり返すと入院になるので大事をとらせていただきました。
息子も気管支肺炎で先週一週間休んでいたし、娘もRSウィルスに感染し今週ほぼ休んで昨日から登園許可が出たばかりという具合の悪い家族なので後ろ髪を惹かれる思いの中早々の撤収となりました。
うちの嫁は帰りの車で「今度はじっくりやってみたい。毎月第4土曜日にやってくれないかなぁ。」と言ってました。
今後も「魚沼柔術会」と「yoga&fitness SPACE」のコラボイベント継続開催お願いします!!

ヨガ教室の後(20:30〜)は柔術の練習もあり見学や体験もあったそうです。

今後も相互協力で盛り上がって行けるといいものです。

関係者の皆さんお疲れ様でした。



追伸、坂西さんからサボテン「短毛丸」の鉢植えをいただいた。大切に育てたいと思います。ありがとうございます。
posted by 巌志 at 21:32| 新潟 ☔| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

出勤

今日も休暇をもらって、会社に顔出したのは朝だけだし、夕方はお客様宅へ1時間程度の訪問をしたのみ。
まだ、胸の痛みがあるし咳も出るが昨日もらった肺炎菌に効く抗生剤がかなりの効果を見せている。
とりあえず明日はフルタイムで出勤してみるぜ!!
posted by 巌志 at 21:26| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

肺炎確定

病院へ行って来た。今年二回目の肺炎確定(´д`)
尿酸値も痛風目前です(´д`)
posted by 巌志 at 15:25| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする