2013年11月30日

結婚式、披露宴、二次会

11/30友人の祐介の結婚式。

当日は受付係だったので10:30までに会場のラポート十日町へ行かなくちゃでした(^^;)
受付に飾ってあった写真きれいでした!!
01.jpg


チャペルで写真撮ったけど場所が悪く良いのが撮れなかったっす(^^;)
02.jpg



03.jpg


披露宴も沢山の人達で賑やかでしたね(^^)
04.jpg


料理も美味しかったし、何より二人が幸せそうで良い感じ(^^)
席はミチャが隣だしアケドンも近かったので気が楽でした。
05.jpg



06.jpg



07.jpg


集合写真を撮影したおじいちゃん台の上に上がったんだけど台がグラグラしてヨロヨロ...爆笑!!
08.jpg


私たちがやった余興は新郎にビンタして貰ったり、新郎が新婦の父にビンタされりたりと色々ありましたが、愛のメモリーが歌えずに正直すまなかったって感じ。
09.jpg



10.jpg



11.jpg



披露宴後、一旦帰宅し一休みしてから二次会へ。
12.jpg



13.jpg



二次会も賑やかで楽しいひと時を過ごせました。
幸せを分けてもらった一日でした。
二人とも末永くお幸せに!!
そしてこれからもよろしく!!
posted by 巌志 at 22:23| 新潟 ☀| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

だっくす

今日はインフルエンザの予防接種後、部署の忘年会でした。
しつこい咳のせいで今日もアルコールは飲まず、ホットウーロン茶でした。
最近はアルコール飲みたいとあまり思わなくなったなぁ。
まぁ健康じゃないってことなんだろうね。残念。

写真は鍋(≧∇≦)b
1475811_564504356954635_1963402963_n.jpg

いつもながら「だっくす」は安くて美味しいお店です!!
posted by 巌志 at 22:43| 新潟 ☁| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

ランチュウ

今日お客様から頂いたランチュウという金魚、家での生育は無理なので子供の通う保育園に寄付。
子供たちに喜んでもらえて嬉しい(^o^)
posted by 巌志 at 18:27| 新潟 ☁| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

越後風神祭り

昨日の越後風神祭り、無事成功に終わったとのこと。
川田さん優勝、服部さんと富一がドローということで負けませんでした!!
私は人目に付かないところでイベント協力させていただいたこともあり嬉しく思います。
今後も裏方で関われたら幸いです。
関係各位の皆様お疲れ様でした。

そんな私は気分的に下向き気味です。
私のパワースポットの一つパラ上でコテンコテンに揉んで貰いたい気分です。
posted by 巌志 at 07:04| 新潟 ☁| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

善光寺

新潟では越後風神祭りの第1回目が開催され服部師匠、川田さん、富一くんが出場する。
私も現地へ応援に行きたいが、体調と家庭内の段取りがつかず離れたところからの応援。

で、家族サービスで長野の善光寺へ妻子と行って来た。

お参りしたり、御神籤したり、仲見世の散策など。
娘は鳩が大好きで怖がることもなく座って戯れていました。

お参りでは自分と家族が健康になるようにとか、服部さんたちが負けませんようにとお参りしました。

帰りは息子のリクエストで「マクドナルド 18号長野店」にて少し遅いランチをしました。

どうってことないけど、ささやかな幸せを感じたり...そんな休日でした。
posted by 巌志 at 16:33| 新潟 ☁| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする