2013年12月31日

年末

大晦日です。
何が無くとも気忙しいものですね。
ここ数日は...

12/29・・・仕事も休みに入りコインランドーリーなどへ行ってみたり

12/30・・・昨日に引き続きコインランドリー。朝から子供と毎年末恒例の仮面ライダーのスタンプラリーでコンビに回り。原信にも買い物へ行った。

12/31・・・休みに入ってから毎日のように子守。夕方には注文していた夕飯の品をお店へ受け取りに行ってきた。


今年も後数時間。
今年は体調不良の連続で健康のありがたみを知った一年でした。
来年は健康で一年過ごしたいものです。

良いお年を。
posted by 巌志 at 20:49| 新潟 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

仕事納め!

会社の忘年会で「寿司割烹ひさご」でした。
posted by 巌志 at 19:50| 新潟 | Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

2013-12-27(六箇)

十日町道場稽古納めに参加。

参加者は、服部代表、涌井会長、上村(孝)、川田、坂西、小野、富井、水落、増川、小海、私

テクニック後にスパー。
私は、富井さん、小海さん、川田さん、小野さんとしました。
DSC_20131228070439



練習後は、ソフトドリンクにて打ち上げ。
そして昨年同様に新潟の佐藤孝代表よりアイスの差し入れ。
ありがとうございます(≧∇≦)b 
ただし、全員に行き渡るわけではないので、今年もジャンケンでの争奪戦になりました( ´艸`) 
DSC_20131228070441(3)


当然ですが女性柔術家の小海さんだけ無条件でアイスゲット(^o^)
DSC_20131228070441(2)


稽古納めの集合写真。携帯でタイマー撮影したため上手く固定できずに上下のバランスが変です(^^;)
20131227_s
posted by 巌志 at 23:59| 新潟 | Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

おっかいもの

今日は子守とお買い物を頼まれた。

部屋のコタツが壊れたので近所のノジマへ買いに行ってきた。

組み立ては大掃除が終わってからにしよう。
posted by 巌志 at 11:47| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

子守

嫁が大掃除の前半戦をしたいとのことで子守することに。

爺さんは体調悪いし預けられないので、風で具合の悪い?子供二人連れて嫁の実家へ。

午前だけお世話になって昼には帰宅(^^;)

何気に結婚記念日なんですがね。
posted by 巌志 at 12:34| 新潟 ☁| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

