2014年01月26日

つり吉

今日は午前中、嫁の実家へくつろぎに...。

で、ランチは義父さんと義母さんも一緒に、川口の「つり吉」にてチャーシュー麺を食べた!
子供もたくさん食べたよ\(^o^)/
しかし、相変わらず混んでいたぜ。
1661943_597061523698918_650325624_n.jpg
posted by 巌志 at 14:20| 新潟 ☁| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

子守

嫁が職場新年会なので今夜は子守。

小守はいつものことだから苦にはならないけど、娘が具合悪くて機嫌悪くて、今泣きながら寝ました(^o^; 
子供一人の時は楽勝だったのに...って感じ(^^;)
posted by 巌志 at 19:52| 新潟 ☁| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっぱ寿司

今日は息子がかっぱ寿司へ行きたいとのことで急遽かっぱ寿司でランチでした。
posted by 巌志 at 12:31| 新潟 ☁| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

やまふじ

今日のランチは以前勤めていた会社の先輩がやっているラーメン屋「やまふじ」にて、味噌バターコーンラーメンを食べたよ\(^o^)/
1012412_595553893849681_81855426_n.jpg
posted by 巌志 at 12:57| 新潟 | Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

午前代休

今日は朝子供を保育園へ送ってから交通センターへ免許の受け取りに行ってきた。

他にも意外と忙しい午前だった。
posted by 巌志 at 12:17| 新潟 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする