2014年02月16日

仮面ライダーショー

息子と仮面ライダーショーに行ってきた。
ガイムとバロンが見れて満足げな息子でした(^^)v
1654235_607995969272140_383183527_n.jpg
posted by 巌志 at 11:27| 新潟 ☔| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

雪まつり

雪まつりは前代未聞の関東大雪の為、出演者が来れず、雪上カーニバルが中止に。

今夜は予約していた「居酒屋だっくす」にて家族で夕食でした。
posted by 巌志 at 18:30| 新潟 ☔| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

大輝

今日は児玉さんと久しぶりのラーメンランチ!
大輝で和風味噌の太麺食べたよ!
1800433_605509226187481_685773267_n.jpg
posted by 巌志 at 12:54| 新潟 ☔| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

子守

絶賛子守中!
1743611_605048462900224_87714282_n.jpg
posted by 巌志 at 16:37| 新潟 ☔| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

2014-02-08(魚沼飲み会)

今日は魚沼の山海里(サカリ)にて服部さんと涌井さんのレスリングの祝賀会と三上さんの壮行会ということで飲み会が開催され参加させていただいた。

参加メンバーも、服部さん、涌井さん、小海姉妹、三上さん、吉田さん、上村Hさん、上村Tさん、中林さん、桜井さん、坂西さん、渡辺さん、増川さん、仲林さん、関矢さん、他数名と私の記憶もあいまいになるくらいの大人数でした。

楽しい話においしい料理、車なのでアルコール飲めなかったけど楽しかった。

家庭の事情で2次会へは行けなかったけど、十分楽しめた。

あとは柔術の練習初めを先にならないように行きたいと思います。
posted by 巌志 at 21:29| 新潟 ☔| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする