2014年03月30日

ガスト 小千谷店

佐川さんと打ち合わせ(^o^)
posted by 巌志 at 19:06| 新潟 ☔| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

2014-03-29(堀之内)

体調いまいちの私とは違い子供たちは土曜の堀之内練習へ行きたいというのに夕方6時にはギに着替えていました。
DSC_0028


子供を風呂に入れてからの外出ではないので私の湯冷めも心配ないということで今夜は練習へ行けることになりました。
とは言っても私は子守で自分の練習ではないのですが...。

今夜はパラエストラ上越の代表代行である丸山さんがギの納品を兼ねて出稽古に来られました。
遠いところからいつも頭が下がる思いです。

うちの子供たちは大人が集まる前の道場で走り回ったり転げまわったりで大はしゃぎ。
DSC_0029

IMG_0186


丸山さんも大人が集まるまでは子供の相手をしていただき子供も楽しかったようです。
IMG_0188

IMG_0189


娘の眠気もあり8時半近くには撤収。
娘は車に乗るなり早々に眠ってしまい家に帰るまで熟睡してました。
それを思うと息子の体力がついたことに感心したり。

暖かい季節になってきたので体調を整え柔術稽古へ少しでも参加するようにしたいものです。
posted by 巌志 at 21:38| 新潟 ☔| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

練習まで二時間

子供達が練習に行きたいということで、もう着替えました(^_^;) 
練習まで二時間あるのに(-ω-;)
10150686_627802553958148_1296845996_n.jpg
posted by 巌志 at 17:57| 新潟 ☔| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

宝来軒 本店 上越市

嫁と宝来軒にてトクつけ食べた! 
美味い! 
梨本さんと来た以来だから何年ぶりだろうか?
10006318_626022540802816_2014862455_n.jpg
posted by 巌志 at 12:46| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

お食事処たからや

今日のランチは家族で、たからや! 
嫁と俺は大名カツ丼。
子供はラーメンでした。
1978860_624652137606523_817002757_n.jpg
posted by 巌志 at 12:32| 新潟 ☔| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする