2014年05月31日

2014-05-31(堀之内)

しばらくの間、十日町道場の練習日が土曜になったということで早速行こうかと思い仕事から帰り夕飯を食べていると息子に今日の練習はどこでやっているかと聞かれたので「十日町と堀之内」と答えると「ぢゃぁ、いつもの広いほうへ行きたい」とのこと。
明日も仕事だし近いところでと思っていたのだが、土日の家族サービスは無しなのでせめてもとの思いで堀之内へGO!

今日は、道場内を走った後、ボールで運動したり、私が馬になったところの下や股をくぐる運動をしました。

娘は眠くなったので帰るとのことでしたが息子はまだまだといった感じ。

しかし娘の期限も怪しくなってきたので大人の人たちが来る前に撤収とあいなりました。

IMG_0258
posted by 巌志 at 20:55| 新潟 ☔| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

かしわざき風の陣

先週のことですが5/24、25と「かしわざき風の陣」へ子供を連れていきました。
日曜日は息子の大好きなトッキュウジャーのショーを観ました。
柏崎のゆるキャラ「えちごん」とも戯れていました。
そういえば土曜日にヤンさんが会場で凧を作っているのを見かけました。
10382845_660909170647486_4522088472293897889_n.jpg

10382845_660909163980820_6889845677939816442_n.jpg

10382845_660909167314153_3285906527273977662_n.jpg
posted by 巌志 at 19:45| 新潟 ☔| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

角煮ラーメン

かどまんの角煮ラーメン食べた(^o^)
10245342_655663981172005_7351852401551536768_n.jpg
posted by 巌志 at 12:52| 新潟 ☔| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

いくとぴあ食花

ちょっと気になっていたところに来てみた。 
子どもたちを連れてくるのにどうかなと下見。 
動物もいて楽しめそう! 
しかし、子連れにカップルにお客さんが沢山(^^;) 
今度、いくとぴあ食花に日帰りドライブで子ども連れてこよう!
10352377_653362751402128_904847014279827512_n.jpg

10352377_653362748068795_1013570668240620647_n.jpg

10352377_653362744735462_9139683572739012225_n.jpg
posted by 巌志 at 16:41| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

2014-05-17(堀之内)

久しぶりに柔術稽古参加。 
子供連れということもあり運動と言えるほどのことはできなかったけどギを着て子供と戯れていたら汗ばむくらいにはなった。
今日はパラエストラ上越より丸山先生が来てくれました。
子供がいなければいろいろ教えてもらったりもできたのでしょうが、会えて挨拶できたことだけども良しとしなくちゃね。 
子供たちは相変わらず奇声を上げながら走っていました。 
参加者、上村H、上村T、小幡、涌井、パラ上丸山、私でした。

IMG_0233
posted by 巌志 at 20:54| 新潟 ☔| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする