2014年08月31日

握力

今日の夕飯に箸が使えるくらいに握力が回復して一安心(^^)
posted by 巌志 at 19:33| 新潟 ☀| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清々しい朝

清々しい朝ですね。 
今日も1日頑張ろう!
10410907_712903532114716_2139543942084196263_n.jpg
posted by 巌志 at 08:37| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

2014-08-29(六箇)

今日は久しぶりに柔術練習に参加。
↑このフレーズ毎回ですね(^^;)

今日は、涌井さん、川田さん、小野さん、西野さん、星名さん、あゆみさん、私が参加。

久しぶりにスパーしましたが涌井さんとスパーの際に右肘を瞬間的に脱臼してしまいました。
私の自爆です(^^;)
すぐアイシングして見学(^^;)

そのあと西野さんも偶然のバッティングで目を打撲。
練習後、腫れと鼻からの出血や嘔吐があったので救急へかかりましたが大事には至っていないとのことで一安心。

偶然とはいえケガには気を付けたいものですね。



さて、十日町道場は、
9月からふらっとステーションへお引越し。
毎週木曜の20:00〜22:00とのこと。
私は家から近くなるので毎回参加できるように頑張ります。
posted by 巌志 at 23:59| 新潟 ☔| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランポーの子供

8/29 ランポーの子供たち。
少し大きくなり先端に棘のようなものが見えている。 
やはりサボテンなんですね。 
肌の色は赤褐色で緑色ではない。
たぶん日焼けなんでしょうね。 
大きくなると親と同じ緑になるのかな。 
初めての実生なので謎。
10644497_712000268871709_1448683101034721765_n.jpg
posted by 巌志 at 14:19| 新潟 ☀| Comment(0) | サボテンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手打ちラーメン 万太郎

今日のランチは、奥さんから無料券もらったので万太郎で醤油ラーメン中盛を食べた。
10013875_711965995541803_1294501160965801891_n.jpg
posted by 巌志 at 12:36| 新潟 ☀| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする