2015年10月15日

2015-10-15(ふらっとステーション)

今日は予告なしにタイからのお客様「リュウマ・カイセ氏」が登場でビックリ。

ただ、貝瀬さん登場の前に私は家庭の事情で9時過ぎには帰宅するように涌井さん達には話をしていたので、貝瀬さんには申し訳ない気持ちでした。
なんだか義理欠いてしまったね。
たまには練習後の食事にでもお付き合いしたいものですが(TT)

今日の練習参加は、涌井、上村T、川田、あゆみ、服部、私、タイからの貝瀬さんでした。
IMG_5134


IMG_5136




今日の練習で話題に出た「まさか私に、ブラジリアン柔術の才能があったとは!」の広告について、自分もTVかネットで見かけた気がしたがどこで見たか思い出せずでしたが、帰宅してわかりました。
中井祐樹先生のツイートでした。
これでスッキリ。
nakai
posted by 巌志 at 22:25| 新潟 ☁| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

来月の今頃は

来月の今頃は初雪降るんだろうなぁ
posted by 巌志 at 13:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

2015-10-08(ふらっとステーション)

今日は1か月ぶりに練習参加。

参加者は服部、涌井、川田、江口、あゆみ、私。

マット運動〜体感トレーニング〜技といった流れ。

後半集中力がなくなった私。
疲労のせいか眠気もあり定時で練習を上がりました。

来週以降少しづつ運動量を増やしていければと思いました。

DSC_0001___
posted by 巌志 at 22:30| 新潟 ☁| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

