2011年12月30日

手打ちそば

12/29夕方にくぼっさんからいただいた手打ちそばを家族みんなで美味しくいただきました。
DSC_0014.jpg


家族が、みんな「素人が作ったとは思えない」「美味しい」といって食べてました。

子供も慶んで食べました。
DSC_0017.jpg


来年はお金払うから沢山食べたいくらいです。

posted by 巌志 at 17:27| 新潟 | Comment(3) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます〜^^
ちょびっとしかなくてホントにごめんね。
師匠とちょくちょく作っています。
今回のは、自分でもウマかったと思いますw
またそのうちに・・・。
Posted by くぼっさん at 2012年01月02日 22:04
少しでごめんね^^;
またそのうちに。
Posted by くぼっさん at 2012年01月02日 22:08
◎くぼっさん
 少しとは言っても家族5人に行き渡って美味しくいただけました!
 機会があったら是非またお願いしますm(_ _)m
 ありがとう(*⌒▽⌒*)
Posted by ィヮシ at 2012年01月03日 07:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]