2012年03月02日

麺日和そらや

今日は仕事の都合で急遽外食!
麺日和そらや にて 天然鯛だし塩ラーメン を食べたよ(*⌒▽⌒*)
うまかったから、また食べに行こう(^_-)
423448_280978968640510_100001852288371_724768_1960442012_n.jpg
posted by 巌志 at 12:22| 新潟 ☔| Comment(4) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずテーブルが微妙にベトついてんだろか?
Posted by シャギ at 2012年03月15日 21:32
◎シャギさん
 私はたまたまオープン初日に行ったので微妙なべとつき感は無かったかな?
 でも、ラーメン屋だから若干のオイリーさは否めないよね!
 あと、味は濃い目なのであっさりがすキな方にはお勧めしないお店かな。
Posted by イワシ at 2012年03月16日 00:05
てか、十ベエんとこにコメントしたつもりが、、
シツレ!!


Posted by シャギ at 2012年03月17日 00:04
◎シャギさん
 十兵衛はきれいとはいえないけど、そんなに汚くも無いような。
 でも、メニューは好きだよ!!
Posted by イワシ at 2012年03月17日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

