2012年04月21日

2012-04-21(堀之内)

今日は堀之内。
子供を連れて行った。
子供の運動だからね。
道場を走ったり、這ったり。
水分補給の時間のほうが長かったような気もするが...。
今日は早く眠くなり8時で撤収。
IMG_7153
posted by 巌志 at 20:40| 新潟 ☁| Comment(2) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お子さんがいつの間にか大きくなられて
ビックリ!

私も夕べからブログを始めました。まだどうしていいのやら…。
近いうちにご教授願うかもしれません、よろしくお願いします。
m(__)m
Posted by バイアン at 2012年04月24日 13:28
◎バイアンさん
 コメントありがとー。
 子供2歳5ヶ月になりました。
 まだ柔術を練習できるほどではないんですけどね(^^;)
 ブログはじめたんですね!
 メールでアドレス教えてくださいね!
 わかる範囲で教えますよぉ〜(^_^)v
Posted by イワシ at 2012年04月24日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

