2013年03月23日

2013-03-23(堀之内)

今日は昨日の疲れの為、練習へ行く気持ちが萎えていましたが息子が練習に行きたいとのことで、堀之内へ。
子供に後押しされての練習でしたが、子供と道場内をぐるぐる走ったり畳の上でごろごろ転がったりしていたら気分転換になりました。

また、皆さんが息子に声かけてくれたり、良くしてくれるので感謝。

今日は打撃の練習?かと思うようないつもとは違う練習でしたね。
IMG_9304


さて、話は今日のパラエストラ上越の帯び叩き。
帯の昇格が5人とのこと。
【茶帯】ポークさん
【紫帯】S澤さん、プチラオウさん、コージー高野さん
【青帯】今井さん

私は今回レナトゥス柔術から帯をもらってレナトゥスで連盟登録になりますが、いつもパラ上が気になりいつまでもメンバーの気でいます。勝手ですがね。
そして機会があればパラ上へ練習に行きたいといつも思っています。
今日も行きたかったけど家庭の都合で断念。

4月は上越へ行ってみようかな。

あと日曜の堀之内キッズ練も期待しています。
posted by 巌志 at 22:36| 新潟 ☁| Comment(2) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パラ上全員、チームメンバーのイワシさんを待ってますよ。仲間でしょ(^-^)v
Posted by 高野しげる at 2013年03月24日 22:16
◎しげる兄貴
 ありがとうございます!!
 嬉しすぎます!!
 これからも宜しくお願いします(^^)
Posted by イワシ at 2013年03月25日 06:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

