2015年06月20日

暑気払い

職場(部署)の暑気払い飲み会から帰還。 
志天→モグラ→だっくす。 
3店で終わりました。 
明日は今月二回目の休暇になる予定なので子供のリクエストにこたえる予定。
posted by 巌志 at 22:31| 新潟 ☔| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

BBQと夜の外食

今日は昼間はナカゴで家族みんなでBBQ。
爺ちゃんも婆ちゃんも喜んでたね。
IMG_3049.jpg

夜はBBQと同じ家族全員で池田屋という飲み屋へ外食。

なかなか楽しい一日となりました。
posted by 巌志 at 20:05| 新潟 ☁| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

新年会続き

昨日は職場部署の新年会で「豊成」
今日は町内隣組の新年会で「生蔵」
やっぱり翌日仕事に影響が出ないようにアルコールは控えめになるよね
posted by 巌志 at 21:24| 新潟 ☔| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

餅つき

今日はお昼に「ベジぱーく」で餅つき大会があり、つきたてのお餅を頂いた。
うちの子供たちも喜んでキナコ餅を食べました。
そのあとは飲食コーナーにてランチ!!
義母さんに蕎麦をごちそうになりました(^^)
B7HmBHwCAAAViWK.jpg
posted by 巌志 at 12:22| 新潟 ☔| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

さばす

今日は後輩と二人でサバスで飲み。
今後の展望を語り合ったり。
お互い頑張りましょう。
明日も仕事だしね。
お疲れ様でした。
posted by 巌志 at 20:38| 新潟 ☁| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

