2015年12月19日

ばるばる

今夜は柔術の忘年会! ばるばるで開催!
posted by 巌志 at 18:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

2015-12-17(ふらっとステーション)

今日の参加者は涌井、柳、あゆみ、私。
今シーズン初雪ということか参加者は少なかった。

個人的には練習場の前を通りかかった以前勤めていた会社の上司と久しぶりにお話しできたのが収穫。

汗をかくほどの練習はできなかったけどね。

来週は子供のために練習は欠席の予定です。
posted by 巌志 at 22:33| 新潟 ☁| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

2015-12-13(堀之内)

今日は堀之内の日曜フリー練に子供と参加。
上村さん、坂西さん、中林さん、関矢さん、私が大人練。
子供は上村家、中林家、我が家などで合計7人の子供参加。
賑やかで楽しいひと時が過ごせました。
IMG_3445
posted by 巌志 at 11:30| 新潟 ☁| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

2015-12-05(上越)

今日は久しぶりにパラエストラ上越の練習に参加しました。

ビギナークラス後半に到着しレギュラークラスから参加。

打ち込みでは古参メンバーの金子さんにお付き合いいただきました。

スパーでは、高坂さん、高野さん、今井さんに胸を借りました。

インストラクターのマコッさんの指導はわかりやすく為になりました。

とても楽しく充実したひと時を過ごせました。

門限の関係で最後まで参加できませんでしたがほぼ終わりまで楽しく練習できました。

みなさんに感謝です。

あと今日の段取りをしてくださった丸山さんにも感謝。

今度は丸山さんのクラスの日に参加したいと思います。
posted by 巌志 at 18:31| 新潟 ☁| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パラエストラ上越へ

今日は久しぶりにパラエストラ上越へ柔術の出稽古へ行ってきた。 
とても楽しかったぁ。 
何でパラ上は雰囲気が自分好みで良いのだろうか? 
また行きたいと思ってね。
posted by 巌志 at 16:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 柔術・格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

