2009年08月23日

高校野球

日本文理が決勝進出しましたね。

ここまで来たら優勝を!


近年、高校野球の興味が薄れていた私も今年は楽しみにTV観戦しております。


頑張れ日本文理!
posted by 巌志 at 12:50| 新潟 ☔| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

デビューから113連敗〜引退


高知競馬のハルウララが引退だそうだ。
調教師も「一勝はして欲しかった」と語っていたなぁ〜
調教しても勝たない馬...やっぱり切ないんですね

posted by 巌志 at 07:42| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

日vs豪


1−3っすぁ〜
昨日仕事から帰ってきてTVつけたら1−0で日本が勝っていた。
数分後、同点に...逆転...追加点...負けぇ〜(;-д- )
どうなってるの?

まだまだこれから。
頑張って欲しいものです。

posted by 巌志 at 12:12| 新潟 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

毎年恒例正月スキー


20060102_01
今日は昨年の1月2日のスキーと同じメンバー(カネゴン、タツ、アウさん、シャギさん、ィヮシ)で上越国際スキー場大沢ゲレンデへ滑りに行きました。

行く前にコンビニで買った缶コーヒー。特に意味無し。







20060102_04
で、訳があって今シーズンは上越国際スキー場で安く滑れるィヮシ。
今回はィヮシの用意した割引券で皆さんに滑っていただきました。



20060102_02
滑り出しは曇り程度の天気でしたがお昼近くになったら雪が降り出しました。
当間ゲレンデまでリフトを乗り継いで行き、また戻ってきました。
で、昼飯に...。


20060102_03
昼飯はオイラはカルビクッパにしました。
普通のものでもスキー場で食べると少し違った気分で食べれます。



昼飯の後は、また滑りに出たのですが雪から霙に変わってきました。
タツ君とィヮシは他の3人より一足先に切り上げ車へ戻り、暫くしてから残りの人達も戻ってきました。

天気が良ければねぇ〜。
まぁ滑ろうと思えばいつでも滑れるって感じなんで天気が悪いのに無理してまでって感じでィヮシはテンションダウン。結構早めに切り上げてきましたとさ。

なんだか新しい板が欲しいですなぁ〜!
上越のDEPOでも行ってみようかな!?

posted by 巌志 at 16:19| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

アルビレックス新潟


d7acc428.JPG私の勤める会社の近くに“クロアチアピッチ”というサッカーグラウンドがあります。ここは日韓共催のワールドカップのときにクロアチアチームが合宿に利用した場所だからです。で、Jリーグのチームも県外から合宿に来たり、県外の高校生が夏休みに合宿に来たり、日本代表のユースチームも合宿に来ます。今はアルビレックス新潟という地元のJリーグチームが合宿に来ています。午前中に外回りに出たときに遠くから写真を撮ってみました。
posted by 巌志 at 12:08| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

